可愛い猫ちゃん

公開済み 8月 2, 2016 by o9938s1s in 未分類

お仕事が終わって家に帰ると、いつも走って玄関にお出迎えしてくれる猫ちゃん。
これが本当に嬉しくて嬉しくてしょうがない!!ごめんね~寂しかったね~!よしよし。(笑)
その可愛い猫ちゃんは、なんとペルシャ猫です!ただいま7か月。大きくなりました。
夏は暑くて大変!毛が長くていつも暑そう・・。可哀想かも・・。
最近は毛玉もいっぱいできてきたから、美容室いかないとっ!!
私が寝るときは、いつもお腹に乗ってきて、少し重たいかな。でも可愛い。
ずっと健康で、長生きしますように。ずっと大好きだよ。
夏バテには気を付けないと・・。クーラー、任せたっ!!!

ところでで最近車がほしいんですが、どうやって安くしたらいいんですかね。なんとか上手く安く買う方法を思いついたんですけど、なかなかうまく行かなかったので結局ネットで調べてレヴォーグ値引きのいい方法見つけちゃいました。

http://xn--w8j5cqi2a6b0ivhi6e1d8037bpqtb.com/
今日は倉敷市のアイカフェにアプリ会員は半額dayなので行きました。四時間で480円でした。毎回ネットカフェに入ると時間内にどんな行動とれば有効に時間を活用できるかと入ってから考えてしまいます。

15時30ごろから19時30ごろの入館なので19時からの「ワカメご飯無料サービス」に間に合いました。がっつり美味しいワカメご飯をいただきました。

これはドリンクバーのコーンスープがすごくマッチします。

ネットカフェでは家にパソコンないんでパソコン画面から見るYouTube全般楽しむこと、適当に漫画読むこと、週刊誌読むことで すぐ時間は経過してしまい まだ居座りたいなあと思いました。

No Response to “可愛い猫ちゃん”

Leave a Comment