現実は辛いです

公開済み 9月 19, 2016 by o9938s1s in 未分類

パソコンを買うべきかどうなのかで、迷っています。


在宅仕事が増えてきており、今後、パソコンはあった方が良いとは思っています。
ただ、問題は、金がかかるという事で、どうしたものかと考えています。
金というものは、確かに債務整理すれば、なくなるのでしょうけどねえ。
案外、何とかなるのではないかとも思っているのですよ。

 

それとは関係ないのですが、CX-5値引きについて参勤勉強しています。普段の買い物ならそうでなくても車の値引きということであれば、少しの値引きと言っても額面自体は大きくなりますので時間をかけるだけの価値はあると思います。

http://xn--cx-5-j73cz49pi1lfnnevd.net/

 

弁護士さんの時の口封じはきつかったと思います。
親に父がやったとううなと言われて、それで、夜になると、ダークになります。
物事ってそうは解決しないよなあと思っているのですけどね。
結構辛いのですよ。本当に。
私は果物が大好きです。やはり夏と言えばスイカですよね。赤もいいけど黄色も見かければ買います。毎日1人で4分の1は食べてしまいます。しかしスイカの種は、食べるときに邪魔になりますよね。いつも先に見えるところは、スプーンで取ってから食べています。しかし、知らぬ間に時々飲んでしまうこともあります。子供の頃、「スイカの種を飲んだら、お腹の中で芽が出てくるよ。」と父が言いました。もちろん冗談ですが、子供の頃の私は信じてしまい、少しの間ビクビクしちゃいました。今思うと、おもしろく楽しいスイカの思い出です。今年の夏はもうすぐ終わりですが、スーパーに売っている限り、食べようと思います。

No Response to “現実は辛いです”

Leave a Comment