楽しみな宅飲み!

公開済み 9月 28, 2016 by o9938s1s in 未分類

今週末、昔の職場でお世話になった人と2人で宅飲みをする予定です!


その人は主婦なので、料理はバッチリだと思うので若干期待してはいるのですが、
それでもおもてなしは必要かなと。

ある程度何を作るか決めて、スーパーに買い出しに行きたいなと思っているのですが、
どんな料理がいいんだろう?

一方で日産ノート値引きの話ですが、昨日お話したことと展開がかわってきました。いまいち上手く行かなかった所が、一転いいサイトを発見したのでうまくいきそうです。

 

http://www.rbsheridan.com/
定番のアヒージョとかそれか餃子とかもアリだなとかいろいろアイデアは浮かんでくるのですが、
2人だとそんなにたくさん料理はいらないかな?とかお酒多めがいいかな?とかおもてなしするのっていろいろやらないといけないことが多いので大変!

でも家だとじっくり話せるからいいですね。
3DSでダウンロード版のゲームをしていたら突然「SDカードが抜かれました」とエラーが起こり、ゲームが終了してしまいました。
もちろんSDカードは抜かずに常にしまってあります。

その後もエラーが続いて、SDカードそのものが認識しないことも。
これでは、せっかくのデータがセーブされず無駄に終わってしまうので原因を追究しました。

 

No Response to “楽しみな宅飲み!”

Leave a Comment