酵素ダイエットからの回復食

公開済み 1月 14, 2016 by o9938s1s in 未分類

酵素ダイエットからの回復食にいいのは、お粥やみそ汁などの低カロリーで、胃腸に負担をかけないメニューがお勧めです。
当たり前ではありますが、食べる量も減らすべきです。
さらに、ベビーフードを利用することもお勧めします。市販のベビーフードを使うのは、簡単で、消化しやすく、低カロリーにできます。

加えて、噛む回数をできるだけ多くしてゆっくりと時間を掛けて食べてみましょう。

酵素ダイエットの最中は、禁酒をした方が良いです。飲酒をすると、肝臓がアルコール分解を始め、この時に消化酵素が活躍しますが、これが酵素ダイエットを妨げます。また、酔いのおかげでダイエットのことをあまり気にしなくなって、ダイエット中にもかかわらず暴食に走るパターンは多いのです。
酵素ダイエットを行っている間だけは飲酒をしないようにするか、無理であればごく少量に抑えるようにします。

朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに変えると酵素ダイエットは続けやすくなるでしょう。
しかし、最も効果があるのは、夕食を酵素が多いドリンク、食べ物に変えてあげることでしょう。夕食が一日の中で最もカロリーを多く摂ってしまう傾向にあるので、ダイエットがより効果的になります。けれど、やめてしまいがちなのが欠点でしょう。酵素ダイエットでの失敗例を見ていきますとありがちなのは、酵素をじゅうぶん摂っているから大丈夫だろうという思い込みから、トータルの食事量を相当増やしてしまう、不規則に飲食するなどです。他に、酵素ダイエットとは抜群の相性を誇るプチ断食と組み合わせダイエットの進行中、急に三食ちゃんと食べる生活に戻すと、残念ながらかなりの確率で失敗します。
突然酵素ダイエットを中止したり失敗したことにより太りやすい体質になってしまう場合があって、その点は警戒しながら実行してください。芸能界の中にも酵素ダイエットを行って首尾よく成功した人が大勢いると言われています。
酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんはなんと2ヶ月半の間に10キロも体重を減らしたそうです。お笑い界からは髭男爵の山田ルイ53世さんが酵素ダイエットに挑戦し毎回の夕食を抜いて酵素ジュースに置き換える方法で、42日間に18.8キロ落として見せてくれました。

それから、ほしのあきさん、紗栄子さんといった何人ものタレントさん達が酵素ダイエットを行なっているかもしれないなどと言われているようです。

No Response to “酵素ダイエットからの回復食”

Leave a Comment